2009年7月13日月曜日

ubuntu

私のOSがMacからUbuntuに代わってから早くも一ヶ月が過ぎました。
それまではMacOSは好きでしたがもう一度会えることはないでしょう。とあるきっかけから私のMacBookにはubuntuが乗っています。
Dual bootでもありません。もうすべてを(すべての領域を)ubuntuに捧げました。
私とMacはそれなりにうまくいっていましたし、付き合いも長かった。でもきっともう会うことはないでしょう。
なぜそうなってしまったのか。それはのちのち話していこうと思います。
いまはubuntuとの新しい生活で精一杯です。
このblogにはいままでにやった設定や問題などを書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿